ながまちマルシェ

前回から少し時間がたってしまいました。
その間、どんどん日が短くなっていますー
15時で既に夕方感満載、17時には夜が始まります。
西から移ってきたので余計に早く感じます。
暗くなるのが早いと気が焦るのは何故なんでしょう。


さてさて、前置きがながくなりました。。

次回の出店が決まりましたので
お知らせさせていただきます〜◎

11月25日(土)に、ながまちマルシェにお邪魔します。
仙台市内で初出店!!
場所は、長町にあるIKEAの北側、ゼビオスポーツ周辺にある
フットメッセという施設の中です。
この日はこの辺りで「長町秋のフェスティバル2017」という
大きなイベントが開催されるようで、マルシェもその中の一画で開かれます。

ゼビオアリーナ内では大縄跳び大会、
ステージではダンスなどのパフォーマンス、
飲食屋台も出店するみたいで、
家族みんなで楽しめるお祭りになりそうですね!
マルシェが開催されるフットメッセという場所は
屋根がある施設なので万が一のお天気でも大丈夫そうです◎

前回少ししか作れなかったイヤリングなどを多目に持っていけたらと
ただいま絶賛制作中でございます(笑)

ぜひお越しくださいませ〜〜


----------
ながまちマルシェ

11月25日(土) 10:00〜15:00
ゼビオアリーナ前 FUT MESSE内
(仙台市太白区あすと長町1-4-30)

アクセス
・東北本線 長町駅より徒歩3分
・地下鉄南北線 長町駅北1出口より徒歩2分

https://ja-jp.facebook.com/nagamachimarche/

----------




夏油てしごと市

※10/21まではこの記事が1番上に来ます。
最新記事はこの下に更新されます。

---------

【出展のお知らせ】
こっちに来て初めての出展です。
しかもお隣の岩手県〜

41443436e5.jpg

● 夏油(げとう)てしごと市 2017 ●

●日時
2017/10/21(土) ・22(日)
21日…10:00〜16:00
22日…10:00〜15:30

●会場
夏油高原スキー場 (岩手県北上市)
〒024-0322 岩手県北上市和賀町岩崎新田

●出展者番号:77
イベントHP出展者リストでもご紹介いただいています。
こちらも合わせてご覧下さい→出展者リスト
04144344da0.jpeg

●当日の施設営業
・げとう高原温泉「兎森の湯」営業
・「夏油高原ゴンドラ」運行
・夏油高原紅葉まつり同時開催
・無料駐車場2,000台
・北上市内無料シャトルバス運行

---------

引っ越して来て初めての出展。
陶ビーズのアクセサリーを中心に、
キャンドルホルダーやアルファベットなどの雑貨類を
持って行こうかと検討中です。

ただ、正直緊張しかありません。。。
あと2週間ちょいなのに、工房の完成もギリギリ。。
(記事ではまだまだですが、
この記事を投稿した10/4現在完成間近です)
窯も何回焚けるかな?て感じだし
失敗すれば終わりなわけで。
台がスカスカで恥かくかもしれません。
グダグダな出展になるかもしれません。
でも、それが今の自分なんだと思って
恥ずかしくても行きます。

うおー!すでに恥ずかしい!
言っちゃったし、出来るだけのことして持って行きます。

やっぱりお店するのは楽しみです。

---------
夏油高原スキー場 http://www.geto8.com

夏油てしごと市 http://www.geto8.com/0event/craft/

出展者リスト http://www.geto8.com/0event/craft/list2017
---------

季のむら 終了しました。

先週5日からしていました季のむらでの展示は
10日(火)をもちまして無事に終了いたしました。

ご来場いただきました皆さま
ありがとうございました。

次はまだ何も決まっていませんが
これからもどうぞ陶房CONELをよろしくお願いいたします!

季のむら

明日、12/5(木)から
広島県府中市にある「季のむら」さんにて
展示がはじまります。
2013120413282361a.jpg

夏に展示した
女の子の花器シリーズと小さな生き物たちを中心に
食器、アクセサリーも少し持って行っています。

季のむらさんは雑貨屋さんやネイルサロン、カフェが入った面白いお店です。
季のむらオーナーの季絵さん
(カフェキオッチョラの店主でもあります)
が作ってくださる料理は本当においしくて
オススメです!

ぜひぜひ、美味しいご飯とおしゃれな雑貨とともに
楽しんでいただけたらと思います◎

----------
季のむらでの展示
12月5日(木)~10日(火)
10:00~21:00
----------
季のむら https://www.facebook.com/fuchukinomura

〒726-0005 府中市府中町732 のむらビル1F
080-5750-2811
◇近くに専用駐車場もあります。
----------

展示のお知らせ

早いものであっという間に11月も終わり。。
気温もぐぐっと下がってきて、
いよいよ始まる本格的な冬にすっかりびくびくしています。

気づくと2週間ぶりの更新なのですね。
ちょっとばたばたするとすぐこっちがおろそかになってしまうぅ。。
年末まではこのばたばたが続きそうなのですが
なるべくがんばって更新しようと思います!
どうぞお付き合いくださいませ~~

さてさて~
なんと嬉しいことに、展示が決まりました!!
場所は、広島県府中市にある「季のむら」さんです!

会期は少し急なのですが、
来月12月5日(木)~10日(火)
時間は10:00~21:00です。

季のむらさんは、古いビルを改装して
ひとつのフロアにカフェや雑貨屋さん、ネイルサロンなど
いくつもお店の入ったお店です。
ほんわりした空気の中で、
おいしいチャイをいただきながらついつい長居してしまう
そんなステキな場所でした。

先日初めてお邪魔したのですが、
新しくできた高速を使えば尾道からもあっという間!
意外と近いんだな~とびっくりでした。


寒くなっておでかけが億劫になりますが、
ぜひぜひおでかけになってみてください◎


----------
季のむら https://www.facebook.com/fuchukinomura

〒726-0005 府中市府中町732 のむらビル1F
080-5750-2811
◇近くに専用駐車場もあります。
----------
プロフィール

conel.o

Author:conel.o
広島県尾道市東土堂町で
手づくり陶器の小さなお店と工房を
していました。

2017年春から拠点を仙台に移し、
これからまた活動予定です。

陶芸用の作業小屋をDIYで建てています。

2011年6月から10ヶ月かけて
お店をセルフリノベーション
改装の様子と以前のブログ
http://marumushikobo.blog32.fc2.com/

作品に関するお問い合わせ
conel.otsuki☆gmail.com
(☆→@に変えてください)

Facebook : facebook.com/toubouconel
Twitter:@conel_otsuki

陶房CONEL(とうぼうコネル)
7220033
尾道市東土堂町2-14
※現在お店はお休みしています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR