ありがとうございました

3360518c.jpeg

GW最終日のよく晴れた日曜日
無事に最終日を迎えることができました。
少しの間(希望を込めてこう言ってみます)この場所とお別れです。
と書きつつも実はまだ実感が無いのですが。。

とてもありがたいことに、
GWでたくさんのお客さまに来ていただけて
しんみりする間も無くバタバタとした最後の4日間でした。

閉まっちゃうと聞いたから、と、
遠くから近くから友人たちが、お仕事の合間に来てくれる方もいて
みなさんわざわざこの坂の上まで来てくれて
涙が出そうなほど嬉しかったです。(実際けっこう出ちゃってたけど。笑)
謙遜でもなんでも無く、
そんな風に思って下さってる方が思ったよりずっと多くて
1000人に1人くらいそんな方がいれば幸せすぎる!と思ってた私は
幸せに溺れて死ぬんじゃないかというくらい幸せいっぱいでした。
本当に感謝しかありません。ありがとうございました。
こういう風に書いている今も、いろいろ思い出して泣いちゃいそうです。


お店と分かりづらく、入りづらい店構えに(致命的、、笑)
その上週末のみのオープン、偏った品揃えに、人見知りの店主。
正直、欠点だらけの店だったと思います。
それでも、この尾道という面白すぎる町で
山手というヘンテコな場所で
小さいけれどお店ができ、5年間も続けられたということは
本当に幸せなことで、少し自信にもなりました。


自分の語彙力の無さにキーッ!となるくらい
全然伝えられてない気がしますが、、、

とにもかくにも
たくさんの方々に陶房CONELを可愛がってもらえて
とってもとっても幸せでした。
家族をはじめ、CONELを支えてくださった全ての方に感謝します。

また尾道でお会い出来る日を楽しみに
移住先でもコツコツ制作を続いていきます。


5年間本当にありがとうございました。


陶房CONEL 店主おおつきゆき


Trackback

Trackback URL
http://conel.blog.fc2.com/tb.php/238-d08cc402

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

conel.o

Author:conel.o
広島県尾道市東土堂町にある
手づくり陶器の小さなお店と工房を
していました。

現在お店はお休みしています。

2011年6月から10ヶ月かけて
お店をセルフリノベーション
改装の様子と以前のブログ
http://marumushikobo.blog32.fc2.com/

作品に関するお問い合わせ
conel.otsuki☆gmail.com
(☆→@に変えてください)

Facebook : facebook.com/toubouconel
Twitter:@conel_otsuki

陶房CONEL(とうぼうコネル)
7220033
尾道市東土堂町2-14

現在お店はお休みしています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR